前田敦子が卒業発表した時に発狂したあいつらが心配

前田敦子勝地涼が結婚しましたね。

めでたい。俺は今となっては地下に率先して潜る立派なドルオタと化しておりますが、アイドルにハマるきっかけはAKBでしたからね。そのエースを務めた方が結婚というのはやはり感慨深い。でまあ今回の結婚にあたってドルオタになった経緯でも書こうかな〜と思っていたのですが、経緯を振り返る際に世界一面白い音声の存在を思い出したので今日はそれの紹介をします。では早速こちらをお聞き下さい。

 

 

www.youtube.com

 

1:18~ 「あ゛っぢゃー!」

1:47~ 「AKB48を卒業します!」「ィエエエエエエエエエエ」

1:55~ 「ボエェェェ!!」

2:30~ 「あつこぉぉ!!

3:46~ 「正直、不安で一杯です」「ダイジョウブダオレガイルカラー」

4:12~ 「ボエ!」「ボエェ!」

 

は〜、面白い。世界一面白い。全員がそういう呪いにかかったが如く「あっちゃーん!」としか言わないカオスな空間。ですがきっとその場にいたら一緒に叫んでたんでしょうね。チャップリン「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ」っていう名言を思い出しますね。1:55の嘔吐してるところとか聞いた当時息できんくなる程笑った。

しかしこの音声で叫んでた方々は今、精神的に大丈夫なんですかね?

「ダイジョウブダオレガイルカラー」の人とか、もし今もファン続けてたらマジでやばいんじゃないか。

「オレガイルカラダイジョウブノハズダッタノニー」とか今頃言ってないですかね。それとも「アノコロハアイドルニハマッタケドイマハシアワセナカテイヲキズイテルー」言うて幸せになってるんですかね。まあアイドルに捧げる一生もまたオツなものだと思いますけど。

すいません、ただこの前田敦子が卒業発表したときの音声を世に広めたかっただけだったので、いつも以上にとりとめない文章になってしまいました。

まあガチで感情的になってる人間ってなかなか見られるもんじゃないと思うのでゼヒミテタノシンデホシイトオモイマスー。